2014.04.21 Monday

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2014.01.25 Saturday

オリゴ糖 摂取量 腸の調子も良くなる

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    オリゴ糖は派手な効き目ではありませんが安心して飲ませられます。
    便秘解消には家族の協力も必要になります。
    市販されているオリゴ糖のほとんどは合成されたものです。
    天然のオリゴ糖の純度はかなり低いものが多いです。
    オリゴ糖は難消化性といわれる、いわゆる消化されにくい性質。
    オリゴ糖は食物繊維と同じ働きをするので、便秘解消の食材として今注目されています。
    馴染み深い食品にはヨーグルトやチーズ、バターなど、
    日本食ではお味噌やお漬物なども乳酸菌を利用した代表的な食品です。
    腸の調子も良くなることを望んで毎日お砂糖の変わりにオリゴを入れてます^^
    寝る前に飲むと、翌朝はお腹が痛くならずにスッキリ出きっちゃいます。
    オリゴ糖の甘味料は砂糖のたった1/5程度。
    そして腸内には、悪玉菌と善玉菌があり、この乳酸菌は善玉菌を増やします。
    甘さは控えめなので、量をかなりとらないと砂糖のかわりにはなりません。
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