2014.04.21 Monday



2014.01.25 Saturday

オリゴ糖 摂取量 便臭やおなら

0
    オリゴ糖で腸内環境を整えれば、便秘の方もスムーズな排便が期待できます。
    定期的に善玉菌の代表であるビフィズス菌にエサ(オリゴ糖)を与えることです。
    腸内を常に善玉菌優位の方向に持って行けばいいのです。
    オリゴ糖と一口に言っても種類は様々です。
    また、大腸ガンの予防になるとして一時期脚光を浴びました。
    仕方がないので3〜4日に1度浣腸をして無理やり出させていました。
    便秘解消できると言われていますが、腸内環境を整えてくれるものでもあります。
    便臭やおならの臭いも改善できます。
    便秘解消には食べ物に気をつけるだけでなく、生活習慣を見直すことも大切です。
    水とフルーツだけで数日過ごすとか完全に食事を抜かなくてもいいのです。
    腸を空にする時間を取ってやることです。
    野菜、サラダをしっかり食べましょうね。
    ウンチの水分量は60%〜80%が最適と言われています。
    いつも使わせてもらってます。毎日使うのでとても体調がいいです。
    食事制限でのダイエットをしようと思う方は、便秘のリスクも考えてみてください。
    わたしも最初は効果を実感できずにすごく悩みました。
    広告
    PR
    レビュー
    Selected Entries
    Categories
    Recommend
    Links
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM