<< オリゴ糖 摂取量 善玉菌が活発化 | main | 砂糖代わりにオリゴ糖を >>


2014.04.21 Monday



2014.01.29 Wednesday

オリゴ糖で便の状態をよくする

0
    よい便の条件とはどのようなものなのでしょうか。
    オリゴ糖を摂取すると便の状態がよくなります。
    病院で処方された薬を服用したり食事のメニューを考えたりしていましたが、
    薬って摂取量も難しいしどうも抵抗があります。
    運動と構えなくても、お買い物のついでなど、
    季節の木や花々を眺めながら楽しむように歩くことが出来ます。
    LG21入りのは整腸作用があるってんで、オリゴ糖と一緒に頑張って摂取してました。
    逆にビフィズス菌は、普通に摂取しても腸に届く前にほとんど死滅してしまいます。
    オリゴ糖は年齢に関係なくどなたにも効果をもたらしてくれます。
    病気などで体力が衰えた時もなりやすく、胃下垂など内臓下垂も原因です。
    つい摂取し過ぎてしまうので食事の前に牛乳かヨーグルトに混ぜて食べてます。
    その時に便秘薬を飲んだら、お腹の子に悪いよなっていう気持ちがあります。
    オリゴ糖は1日の摂取量も少なくて済むところがいいですね。
    ダイエットになかなか時間をかけたくない方にも大人気です。
    お茶だけでなく適度な運動や食物繊維の多い緑黄色野菜や根菜をたべたり、
    規則正しい生活をするなどの心がけも大切です。
    病院から処方されている便秘薬では効果が薄い時があったので、
    市販のスルーラック系の薬も混ぜて無理矢理出していました。
    オリゴ糖を使えば便の状態がよくなりますよ。
    2014.04.21 Monday


    0
      広告
      PR
      レビュー
      Selected Entries
      Categories
      Recommend
      Links
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM